わが家の野菜畑と秋桜

わが家の裏の野菜畑の向こうは休耕田で村の有志の人たちによるお花畑になってます。春には菜の花、秋には秋桜が咲きます。ここ数年は黄色秋桜だったのですが、今年は白、ピンク等の花が。ヤッパリ、コスモスはこちらがかわいい!そのかわいい花園、私のカメラでは伝えられないのが残念~です。

image

わが家の野菜畑で網を被っている作物は?何だと思います~。これ、ピーナツッです!市販のは大方が中国産だけど、これは正真正銘の国産です。これ、あの~無茶苦茶おいしんです(笑)食べるまでには手間暇かかるけど、超贅沢なピーナツッ、収穫が楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加