はっちゃん~吉野の秋送ります♪

はっちゃんは私が小学生だった頃からの大親友。笑える思い出がいっぱいある。結婚して
今は札幌で暮らしています。この時期、元気かい?と梨を送ると必ず「元気だよ~」って、電話をくれます。

image

お互いに年はいっちゃったけど(笑)声だけは元気いっぱい、まるであの頃のように、「ガハハ~」と大声で笑って、エールの交換♪

image

北海道では金木犀も曼珠沙華もないんだよ~と聞きました。ひぇ~それじゃ~とわが家の庭の金木犀と家の前の田んぼに咲く曼珠沙華を撮影♪
金木犀の香りを送れなくて残念だけど、写真だけでも、楽しんでね♪なかなか会えないけど、元気な声を聞けてうれしかったよ~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加