梨の花マルシェ関連地が~

今年4月に開催した梨の花マルシェの主会場・福神第6号公園の今です。夏草がキレイに刈られて、紅葉が始まっていました。

image

手作り作家さんのテントが並んだ場所も

image

image

会場の回りにあるニシキギやモミジも美しい秋色に。

image

メモリアルな徳平地も、今はこんな感じです。

image

梨華園へと向かう道沿いの梨園でも紅葉が始まっていました。右手が二十世紀梨、左手が豊水梨の今の紅葉の様子です。

image

今の梨華園です。草が枯れて広々としています。
問題の(笑)今、針金外しの第2期作業真っ最中なのが

image

この場所です。しばらく遊んでばかりいたので(笑)作業が進んでいません(笑)今日、久しぶりに針金巻きに行きました。

image

image

image

久しぶりだし、涼しいし、これはこれでまた、楽しい~。

image

あの先の先にに見える場所まで~まぁ、今年中には到達しようっと(笑)また、その暁にはみなさまに全景をお見せいたしまする(笑)お楽しみに♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加