食の乱反射~雨でも、盛況♪

異常なほど晴天続きだったのに…なんで雨なんや~

image

それでもなんのその、沢山の人出~さすが確かな食を提案し続けてきたグループの実力です。当工房のジャムもメニューコースの一品に。工房の社長!?頑張ってくれてました。ごめんね♪私、お客さんで美味しくいただくほうにまわって。いや~たまには、お客さんになるのもいいもんですわ(笑)

image

同じ町の公民館で文化祭も行われていました。梨の花マルシェの仲間が混声合唱団員として出場するとの事なので、聴きにいきました。この町には沢山の合唱団があるようでそのどれも素敵な歌声でした。合唱って、良いですね。こんな風にそれぞれが好きなことができる時間をもてる、そんな世界がずっと続きますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加