今年のクリスマス飾り

12月に入ると毎年ちよこっとでもと、クリスマスの飾り付けをします。これは今年一番気に入ったもの。何より作れそう(笑)チャレンジしてみます。

image

これはガラスに書かれたサンタさんが気に入って、かいました。これも作れそう(笑)

image

これは一個目の姉妹品。気に入ってます。これはホンマにホンマに作れそう(笑)

image

キノコに寄りかかるサンタさん。玄関正面に飾りました。

毎年新しいものを一個ずつ…と思いながら、また、数個増えてしまいました(笑)
いつか、今まで溜め込んだ(笑)クリスマスグッズを一堂に飾りたいと思ってま~す。が、片付けが大変なので、その気力がでたおりに(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加