毎年このスペースに座って試食していただいます。今年はこのテーブルに何を飾ろうかと考えるのも楽しみの一つ。今年は市販のグリーンボールを大小置きました。なかなかいいやん!と自画自賛♪これをみた集配の郵便局のおじさんはじっくり見て、これなんでんねん、何の意味でんのとか~(笑)不思議がってくれます。でも、中には、素敵~欲しいわっていってくださる方も(笑)訳のわからんもんを置くと、会話が弾みます(笑)今年のオブジェは、大成功♪
関連記事
今年のデコポンは高温と水不足で実が大きくなりません。
毎年だと、10月末に近づくと実が太り始めて大きくなってきますが、今年は、小さいままです。おそらく根が梅雨明けからの高温と水不足で弱っているの...


