毎年このスペースに座って試食していただいます。今年はこのテーブルに何を飾ろうかと考えるのも楽しみの一つ。今年は市販のグリーンボールを大小置きました。なかなかいいやん!と自画自賛♪これをみた集配の郵便局のおじさんはじっくり見て、これなんでんねん、何の意味でんのとか~(笑)不思議がってくれます。でも、中には、素敵~欲しいわっていってくださる方も(笑)訳のわからんもんを置くと、会話が弾みます(笑)今年のオブジェは、大成功♪
関連記事
リンゴも色付いて来たので、ためし取りをしました。
品種がフジなので、少し早いかな? 試食しましたが、食感は上々、糖度も15度、むちゃくちゃ甘いでした。 吉野でも美味しいリンゴができそうで...


