踏まれも、踏まれてもなお生き生き大地を覆うオオバコ草の上に、私は立っている。2本足でしっかりと。今日、国会で強行採決された愚行の極みをしっかりと記憶にとどめる。そのプロセスのすべてを。そして、その怒りを胸に携えて、確かな、新たな、虚構のない戦後を創っていこう!今、始まる!!
関連記事
今年のデコポンは高温と水不足で実が大きくなりません。
毎年だと、10月末に近づくと実が太り始めて大きくなってきますが、今年は、小さいままです。おそらく根が梅雨明けからの高温と水不足で弱っているの...
リンゴも色付いて来たので、ためし取りをしました。
品種がフジなので、少し早いかな? 試食しましたが、食感は上々、糖度も15度、むちゃくちゃ甘いでした。 吉野でも美味しいリンゴができそうで...


